ゆっくり食虫植物〜タクチャガーデン (Takucha's Garden)〜

Takuchamanです。食虫植物の栽培の様子をゆっくりアップしていきます。

即売会 in 千葉市 〜part.1〜

7/30(火)から数日間、千葉市の三陽メディアフラワーミュージアムにて即売会が行われておりました!💪

 

普段あまり集会や即売会には参加できていないので、ここぞとばかりに参加!初日の火曜日に仕事を休んで行って参りました(笑)🤣

 

中に入るとたくさんのブース!バイブス上がります🔥


f:id:Takuchaman:20190804152405j:image

 

↑ヒーローズさんも出してた!ハエトリのレッドグリーン、ファンです✨CK実生系も出てました🌱


f:id:Takuchaman:20190804152547j:image

 

ネペンもたくさん👍


f:id:Takuchaman:20190804152724j:image

 

↑はNミラの大株!やっぱり砲弾型のピッチャーはカッケぇ!


f:id:Takuchaman:20190804152825j:image


f:id:Takuchaman:20190804153005j:image

 

お値段なんと5000円💦やっす!大きめのクーラーボックス持ってくれば良かったー😣💦


f:id:Takuchaman:20190804153222j:image


f:id:Takuchaman:20190804153234j:image

 

大株といえばこんなのも↑🌱Nタランゲンシスの血ってなんか分かりますわ。肌というか質感というか💡


f:id:Takuchaman:20190804153348j:image

 

これは確かベントリx(ベントリxトラスマ)☺️これ系もリップがセクシーで良いですよねー😚


f:id:Takuchaman:20190804153539j:image

 

ベントリといえば在来系もありました!これもネットで買うより断然安い!予算上買えませんでしたけど!😣💦

 

↑BEだったかEPからバイオドームで出ていたシリーズも育って出品されてましたね😉うちにもNスキが居ます☺️


f:id:Takuchaman:20190804153716j:image

 

あー、金と時間と場所さえあれば…(←全人類共通の悩み)

 

ハエトリソウは大谷さんの所からたくさん出てました!


f:id:Takuchaman:20190804154226j:image


f:id:Takuchaman:20190804154714j:image

 

FondueやAlien、Spider、ワッキー、色々出てました!やっぱりハエトリソウは良いね😉✨

 

さて、予算内で何を買ったのかは次回投稿します(笑)…👍