ゆっくり食虫植物〜タクチャガーデン (Takucha's Garden)〜

Takuchamanです。食虫植物の栽培の様子をゆっくりアップしていきます。

食虫植物に感じる官能的な美しさ✨

調子の良い食虫植物を見ているといつも思います。

「うーん、エロい!最高!」


f:id:Takuchaman:20200526160642j:image

透き通るような肌、ツヤとハリ、しなやかなくびれに燃えるようなリップ💋

食虫植物から官能的な部分を感じ取る人も少なくないはず。木谷美咲さんも著書で「官能植物」というタイトルの本を出しているほど。

 

というわけで、今日は個人的に思ったことを書いていきますが・・・

 

直接的な表現を避けるため、多少おかしな書き方をしてしまう場合がございます。ご了承下さい。😂


f:id:Takuchaman:20200526161019j:image

まずは冒頭の写真と同じ、おなじみのベントリ嬢。後ろ姿もとてもセクシーですね。背中から腰のラインがとても女性的というか性的というか。


f:id:Takuchaman:20200526161138j:image

こちらはとても男性的というか性的というか・・・

どう見ても珍宝様です😂😂😂


f:id:Takuchaman:20200526161252j:image

こっちはフタが開いた姿。背中はドレスを着た女性のようなんだけどなぁ・・・🤔


f:id:Takuchaman:20200526161346j:image

こちらはハエトリソウですが・・・

おや、この形は😏


f:id:Takuchaman:20200526161430j:image

はい。秘密のお貝さんですね👍✨✨✨

パカっと開いたら蜜まで出るんだから、なんかもうとってもアレなんですよ。


f:id:Takuchaman:20200526163326j:image

時には向こうから積極的に来る日も、なんて。

 

マズイ、官能的と言うよりただのお下品なブログになりつつある😅


f:id:Takuchaman:20200526162311j:image

ツヤッ艶ぬ〜れ濡れの唇です💋蜜もト〜ロトロです。舐めてみたら本当に甘かったのはビックリ!でもこれって、、、キス!?(←中学生か)


f:id:Takuchaman:20200526162608j:image

官能的と言えばモウセンゴケも負けていません👍この繊毛に分泌液、しなやかな触手。もう完全に2次元に登場するイジワル植物だよね😂


f:id:Takuchaman:20200526162913j:image

ガッと拡がって攻撃された日にゃあ、屈強なアマゾネスすらたまったもんじゃありません。いや、溜まってるのか。いや、なんでもないです😂

 

警告出されるとマズイのでそろそろ止めます

😂😂😂

 

食虫植物の芸術的な美しさ、そこから感じる官能的な世界。少しでもキャッチしていただけたら幸いです(と言いつつ下品な事しか書いてない)✨